SSブログ

プロアクティブでニキビを家で簡単に治す!すごい効果のあった私の体験談 [美容]

プロアクティブでニキビを家で簡単に治す!すごい効果のあった私の体験談

ほとんどの女性がお風呂に入る際にお肌のケアをしているわって人がいるみたいだけど…そのケアって正しいケアですか?

ケアするのも確かに大切だけど、間違ったケアはお肌にかえってダメージを与えているどころか、ニキビの原因にもなってしまうんだって…どういうこと?

まずは、シャンプー!
あなたはいつシャンプーをしていますか?

お風呂の最後でシャンプーしている?
もし、そうなら今すぐにでもシャンプーのタイミングを見直したほうがいいかも。

何故かというと、シャンプーの後髪の毛を洗うじゃない?
その際にシャンプーなどが付いたお湯が顔をつたうことで、毛穴にシャンプーの成分が詰まってニキビの原因にもなってしまうんだって!
え?何?聞いてないって?確かにそうですよね。

でも、今までニキビが出来ていたという人の中には心当たりのある方ももしかしたらいますよね?
特にフェイスラインやあごにニキビが出来て困っているって方はいませんか?
もしそうなら、アワなどがつたいやすい場所だからニキビが出来やすい場所だから気をつけないといけないわね。

でもどうしたらいいのか…それは、シャンプーしてから顔を洗うことにしてるんだ。
私の場合はプロアクティブでしっかりと洗っているかしら?
プロアクティブはスクラブタイプだから洗っててなんだか安心するんだ。

とはいえ、顔を洗うさいにはシャワーですすぐと大事な角質も取り除いてしまうから手ですくってあげるような感じで洗ってあげてね♪

ブログはこちら↓
プロアクティブ洗顔ブラシの効き目効果!口コミも


こちらも人気↓
大人にきび撃退美容液★半額お試しモニター募集中!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。