SSブログ

ブランド品買取(ドロッグス)安心、安全、高価買取のヒミツ<口コミ> [ブランド買取]

ブランド品買取(ドロッグス)安心、安全、高価買取のヒミツ<口コミ>

しばらく使っていないアクセサリーはありませんか?
もらったものだけど、使っていない指輪・・・
これって価値のあるものなのかな?というものがあったら、出してみてください。

引き出しの中に眠っている宝石たちの中に、
すごい価値があるものが混ざっているかもしれませんよ!

使わないでしまっておくのはもったいないです。
いくらくらいの価値があるものなのか、ドロッグス(dlogs)で査定してもらいましょう。

もちろん査定してもらうのは無料♪
自分で納得のいく金額査定額を提示されたら、買取してもらえますし、
もし納得がいかなければ返品してもらえばいいですよね。

ただ眠らせておくのはもったいない品物かもしれません。

ドロッグスでは、買取査定をしてもらうための梱包用品がなくても安心なんです。
無料で宅配キットを送ってもらえちゃうから、自分で用意しなくてもいいんですよ。

小さいアクセサリーを買取査定してもらいたいという時にも、
安全に送れる封筒や小袋を用意してもらえるので大丈夫。

まずは申し込んでみましょう。

品物を梱包して、買取査定依頼書と、身分証明書のコピーを同封して
送るだけ。

あとはドロッグスの方からの連絡を待つのみです。

自分が使っていないものが、実は高額なものだったなんて!という結果になったら
ラッキーですよね。



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。