SSブログ

スノーバで美白対策!美魔女愛用化粧品<口コミ> [美容]

スノーバで美白対策!美魔女愛用化粧品<口コミ>

エイジングやスキンケアに効果のあると言われている成分ってたくさんあるよね。
コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンC・・・

でも、プラセンタって聞くと、一番効きそうだなって思うのは私だけ??

プラセンタが出始めのころは、「胎盤」のことだって聞いてちょっとひいたんだよね。やっぱ、臓器っていうイメージが強くて・・・でも、プラセンタって他のものにはない「成長因子」が含まれてるからすごいんだよね。
成長因子っていうのは、細胞の生まれ変わりを促進するものだから、肌の真皮のコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなんかの生成を促してくれるの。ってことは、はりつやのある、みずみずしいお肌を保てるってわけ。
真皮だけじゃなくて、表皮のターンオーバーを促す作用もあるから、シミやくすみのない白い肌を目指せるんです。
他にも、血行促進や活性酸素除去などの作用もあるから、健康にもいいんだよね。

プラセンタ配合のスキンケアもたくさんあるけど、その中でもちょっと特別な感じがするのが、スノーヴァのスキンケアセット。
なにが違うかっていうと、配合されてるプラセンタの質と量です。

配合されてるプラセンタは、ロシア科学技術アカデミーの製法特許の乳化抽出法で作られた100%ピュアプランセンタエキス。
100%ピュアってことで、添加物も水さえも入ってないの。
それを、常温で保管できる上限まで配合している高濃度のスキンケアなんです。

質が良くて量もたっぷりとくれば、その効果に期待しないわけにはいかないよね。
安全や品質にもこだわって作られているから、もう、胎盤なんて気にしないっ。そんなこといったら、すばめの巣だって唾液だもんね!

今なら、40%増量してリニューアルされた、お試しセットがあるよ。
7品も入った10日分で2100円。プラセンタをこの値段で試せるなら、お得だよね~
美のためには女性は強くなるのだ~!

参考になったブログを紹介します↓
スノーヴァ化粧品体験談口コミブログ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。