SSブログ

お中元に「博多明太子かねふく」今なら割引も♪もらって嬉しい贈り物<口コミ> [お中元]

お中元に「博多明太子かねふく」今なら割引もあります♪
ランキングでも上位のもらって嬉しい贈り物<口コミ>

メルマガとかでも、早期お中元割引とか、
今年のお中元おすすめ商品とかの文字をよくみるようになりました!
お中元、頭痛いですよね~

いつもビールっていうのも芸がない気がするし、
飲む人かどうかわからない時もあるし・・・
洗剤とかもいいけど、場所をとらないかと心配になることもある!

それなら、物が残らない食品がやっぱりいいかとも思うけど、 牛肉とかだと高くて予算をオーバーしちゃうし。。。こうなったら、自分がもらってうれしいものっていう基準で選ぶしかないよね。

私、辛子明太子って好きなんです。そのまま、白いご飯と食べるのもいいし、
明太ポテトサラダもおいしい。
パスタはもちろん、トーストにだって合いますよね♪ちくわに詰めて、
おつまみにしちゃうこともある!

でもでも、スーパーでも何気に明太子って高いんですよね・・・
同じ値段なら、ついつい肉や魚を買っちゃう。食べたいけど・・・

スーパーで売ってるんじゃなくて、専門店のものなら、
きっともっとおいしいはず!
ということで、明太子のお中元を調べてみました!

明太子といえば、博多ですよね。
その博多でも、昭和46年創業の老舗で、
原料選びから生産まで一貫して自社で行っていることで有名なのが
「かねふく」さん。

博多のメーカーでも、卵の調達から塩漬けまでは外部に委託しているところが多いんだって。
でも、かねふくではこだわりを持って、原卵の仕入れから、塩漬け、加工までやってるんだよ。
全部目の届くとろこでやっているわけだから、そこの商品は安心で信頼できるね。

お中元の季節ということで、早割で対象商品が20%オフ
というキャンペーンもやってます。

しかも、金額に応じてプレゼントももらえちゃうみたい♪
これは、自宅用にも買っちゃうチャンスだよ~~


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。